未分類

異性を好きになるのは自然の流れ

投稿日:

僕の一友人から聞いた事。その友人は独身男性です。
彼はある女性から愛の告白。それはよく、彼も喜びましたが、数日後にメールで、小学生の娘がいる事を告げられ、怒り始め、付き合いをそのまま凍結したと聞きました。今も付き合っていないでしょう。

それを聞き、僕も彼の怒る気持ちは判りましたが、何がおかしかったのか、僕も考え続けました。

確かに、異性を好きになるのは自然の流れであり、当然かもしれません。それは認めたとしても、その女性は自分の娘がいるのならば、告白の前に3人の結婚生活策を考えて、彼に告白とほぼ同時に提示しないといけないと思います。その人も長い独身で、子供は持ったことがないから、いきなり子供付きの結婚などは想定できないはずです。

又、その女性はママならば、別の男性を父に迎える娘の気持ちも十分考えて、「OK」と確信できてから、告白すべきだと。それも欠落していました。
やはり、結婚生活に難があるため、身障者が異性に恋を告白しただけでは、その後の結婚生活の事を考えて、告白された側は非常に困る事がありますが、それと基本的には同じケースでしょう。

更に、今の僕は高校を卒業したら、全ての恋を告白する時はその後の結婚生活をイメージングしてからにしないといけないと思うようにもなりました。恋愛は結婚に直結するものだから。恋愛から結婚して、不幸になるような人が今の日本には多い事を考えると、何も以上は身障者やシングルママだけの事でもなさそうです。全ての人も言えると。

-未分類

Copyright© 無料で楽しめる出会い系サイト決定版 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.