未分類

●●在住19歳女子大生がAV女優になった体験談

投稿日:

●●在住19歳女子大生がAV女優になった体験談

AV 女優 体験談 ●●

●●在住19歳女子大生がAV女優になった体験談

 

AV女優になるきっかけは、どうしても急ぎで30万円ほどが

必要になったからです。

 

ちょっと恥ずかしいけど、以前からAVに興味もありました。

すぐにネットで調べてみました。

最初はやっぱり不安はありましたよ。

 

AV業界はあやしい、怖い人がいる…っていうイメージもあったし。

あやしかったらすぐ帰ってこようと思って

話だけでも聞いてみようかなって思ったんです。

それがこちらの事務所です。

 

事務所内の写真もホームページで見られました。

実際に行くと大きい事務所で建物もきれいだし

「ちゃんとした会社なんだ」って安心しました。

面接時の説明も丁寧でした。

面接自体は普通のアルバイトの面接と同じですね。

AV事務所だからといって特に難しいことはありません。

もし心配なら、どんな仕事をするか、どんな条件で働けるかなど、

実際に確認ができますよ。

女性スタッフもいて、親身に対応してくれますよ。

男の人には聞きにくいことも気軽に相談できます。

お給料も日払いでもらえました。

早く欲しかったんでよかったです。

月払いもできるそうです。

実際手にしてみると、短い時間でこんなにお給料もらえるんだ…

と思いました。

お金がすぐに欲しい人には向いていると思います。

 

最初、顔バレが心配で、本当にバレないかと心配していました。

家族や友達に絶対にバレないように

いろいろなアリバイ会社との提携、顔を出すメディアの制限を行っています。

撮影現場では全てプロのメイクさんを入れています。

パッケージの修正や、顔に目線を入れたりしています。

顔出しNGの案件を選べばAV女優になったことを隠しておくことができます。

バレないための対策で限りなく安心にお仕事できます。

 

初めてなんだけど、だいじょうぶって聞いたら

「もちろん大丈夫ですよ。みなさん、ほとんどが初めての方ばかりです」

言ってもらえてほっとしました。

 

仕事のやり方も個人の自由で、アルバイトや副業の感覚で今の仕事を辞めないでもいいです。

短期でもOKです!アルバイト感覚で一本だけ出演することもできます。

まず最初に1回やってみて、本格的にお仕事を始める人もいます。

 

地方から上京する女の子には、すぐ入居できるようにマンションが寮として用意してあるので安心です。

その後も依頼がきたので、数本撮影しました。

 

普通の仕事では短期間でこんなにお給料がもらえることもありません。

これからもしばらくは続けていきたいと思っています。

 

●●でAV女優をやってみたいけど、実際するのは不安があるあなたに

私の体験談がお役に立てたらうれしいです。

●●のみなさんがAV女優として、お仕事されるよう願っています。

 

レッツプロモーションでは、新人AV女優。AVモデル希望の女性を大募集しています。 
●●で興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはコチラ↓
AV 女優 体験談 ●●

Copyright(c) 2015
●●在住19歳女子大生がAV女優になった体験談

◆投稿関連日記◆
※「 ●● AV 女優 体験談」について投稿された関連日記を表示しています

-未分類

Copyright© 無料で楽しめる出会い系サイト決定版 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.