未分類

広島市でAV の求人をお探しの方へ

投稿日:2015年7月14日 更新日:

広島市でAV の求人をお探しの方へ
広島市 AV 求人
広島市 AV 求人


では今日ご紹介するのは、お友達の紹介でレッツプロモーションに来られた、Y子さんです。

レッツプロモーション(以下L):「おはようございま~す。今日はインタビューに来ていただいてありがとうございます~。」

Y子:「おはようございます~。なんだかあらたまると、緊張しちゃいますね~。(笑)」

L:「そうですか~? 今日はよろしくお願いしますね~。」

Y子:「コチラこそ、よろしくお願いしま~す。」

L:「では、さっそくなんですが、Y子さんの簡単な自己紹介をお願いしま~す。」

Y子:「あ、ハイ。Y子です。今22で女子大生で~す。休学中ですけど(笑)」

L:「お仕事が忙しいですもんね~。(笑)」

Y子:「ありがとうございます~。でも、ほかにも理由があったりして・・・・・・」

L:「ほかの理由って?」

Y子:「私がAVに出るきっかけになった理由にもなるんですけど、今の大学には元カレがいるので・・・・・・」

L:「どう言うことですか?」

Y子:「2年くらい前にソイツと同棲してたんですけど~・・・・・・」

L:「ソイツって言い方がもう全部をあらわしてる気が・・・(笑)」

Y子:「ホンッと最ッ低なヤツで~。はじめは優しかったんだけど、同棲して半年くらい経ったころから、大学には行かないわ。私のお金は使い込むわ。あげくに暴力をふるってくるようになって・・・・・・。」

L:「ウワッ!? サイテー!!」

Y子:「でしょ、でしょ?」

L:「それがどうしてAV女優になるきっかけになったの?」

Y子:「ソイツから逃げたくて、でも引っ越しするにもお金が無くって・・・・・・。そんな時に友達に相談したら、ここの会社を紹介してくれて、ギャラも現金払いしてくれるって言うんで、「もうコレしかない!」って思って即決でした。(笑)」

L:「よっぽど別れたかったのね。(笑)」

Y子:「ホント最初はお金が欲しかっただけで~。引っ越しのお金が稼げたらすぐにやめる気でした。」

L:「アラッ!? でも、今も出演は続けてるんですよね~?」

Y子:「ハイ。」

L:「はじめての撮影は緊張しなかった?」

Y子:「ぜんぜん緊張しませんでしたね~。『これでアイツから逃げられる』と思うと、助かった~っていう気持ちの方が大きかったです~。」

L:「アハハ。じゃあ、今もAVの出演を続けている理由を教えてくれますか~?」

Y子:「お金もあるけど、楽しいって言うのもありますね~。」

L:「ほかには?」

Y子:「正直ハマっちゃったかな?って思う時もありますね~。皆さん優しいし、男優さんのテクでイカされるのも気持ち良かったりして~。(笑)」

L:「今まで何本くらい出演してるの?」

Y子:「だいたい30本くらいじゃないかな~?」

L:「親御さんには?」

Y子:「今のトコロバレてませんね~。出演も企画モノ(乱交などの大人数モノ)が主ですし、パブも絞ってる(=コンビニで誰でも購入できるような雑誌やスポーツ紙には情報を載せない)から」

L:「どんな作品に出ましたか?」

Y子:「色んなお仕事をさせてもらいましたけど~、企画モノが大半でした~。具体的な作品名とかは×ですけど。アナルや3P、乱交モノもやりましたね~。私はキャラクター的に、拘束されたり連続でイカされて白目を剥いたりっていう、M女モノが多いんですよ~。」

L:「幅広いですね~。(笑)」

Y子:「そうですね~。他の女優さんと絡む作品とかもあったりして。レズモノはプライベートでほとんど経験できない分、楽しんじゃってま~す。(笑)」

L:「逆にこれだけはダメって言うのはありますか?」

Y子:「スカトロとデブな男優さんだけはNG出してます~。ホント一気に冷めちゃう。っていうか、生理的に受け付けない。(笑)」

L:「ほかにハマっちゃった理由ってありますか?」

Y子:「私たちは企画女優なので単体女優さんほどじゃないですけど~、でも周りのスタッフはみんな優しいし、メイクさんやスタイリストさんから色んなことが聞けるし~、それに・・・・・・」

L:「それに?」

Y子:「非日常っていうのかな? AVの世界って普通じゃほとんどありえないじゃないですか~?」

L:「確かに。あったらコワい。というより犯罪?(笑)」

Y子:「そういうのを体験したのが大きいのかな~?」

L:「Mにハマった?」

Y子:「ん~、かも知れない。(笑)」

L:「レズにも?」

Y子:「あるかも~。(笑)」

L:「でもデブはダメ!(笑)」

Y子:「ホントに冷めちゃう。一気に現実に戻っちゃうっていうか、そんな感じ~。(笑)」

L:「ちゃんとオチが付いた。(笑)ということで、今日はありがとうございました~。」

Y子:「ありがとうございました~。」

きっかけは、元カレとの関係に疲れて、
別れるためにAV出演を友人から紹介してもらったY子さんでしたが、
今ではすっかりこの世界にハマっているようですね~。

そうそう、インタビューの中に出てきた「パブる」というのは、
顔を出さないようにしたり、取材の制限をかけるなどする事を言います。
レッツプロモーションでは、親や兄弟にバレないようにするためのバックアップもバッチリです。

ほかにも、街でレッツプロモーションのスカウトマンにスカウトされたM美ちゃんは、
高校に入る頃からお兄さんが隠し持っていたAVを盗み見してて、
AVってキレイな人がたくさん居るな~。と思ってたそうです。

そんなM美ちゃんのきっかけは・・・・・・、

M美:「やりたいこともないのに親にお金を出してもらって大学行くのは申し訳ないって負い目があって、バイトもしてなかったから、AVで学費を返そうって思って。」

と思ってはじめたのだけれど・・・・・・

M美:「でも仕事を始めてからは仕事にやりがいを感じて、仕事にベクトルが向いちゃったの。学校なんてすぐ行かなくなったし中退したから、結果、親を悲しませちゃった。」

そんな彼女ですが、ちょっと驚きの事実が・・・。

M美:「実は……私、処女だったの。すごく緊張した!! 男の人の性器を見るのも初めてだった」

なんと、バージンでAVデビュー!?
という衝撃の過去(笑)を持つ方も居るんですね~。

ということで、本日はここまで。
またお会いしましょう~。

 

レッツプロモーションでは、新人AV女優。AVモデル希望の女性を大募集しています。 
興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはコチラ↓
広島市 AV 求人

Copyright(c) 2017
広島市でAV の求人をお探しの方へ
 

◆投稿関連日記◆
※「広島市 AV  求人」について投稿された関連日記を表示しています※

 

 

-未分類

Copyright© 無料で楽しめる出会い系サイト決定版 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.