未分類

●●でAV女優を募集してたので面接に行ってみた!

投稿日:

●●でAV女優を募集してたので面接に行ってみた!

●● AV 面接 募集

誰にも知られずに、ワクワクできて、

しかもお金が稼げるんです。

 

こんにちは。●●に住む21歳のOLです。

会社に勤めてもう4年目になります。

これまでの私の生活は、

毎日毎日、家と会社を行き来するだけの日々・・・。

朝8時に出社して、夜7時頃家に帰り、家ではテレビを観て

ネットをして寝るだけの生活。

私、友達少ないし、彼氏いない歴ももう2年。

出会いもないし、特にこれといった趣味もないし、

日々の生活に刺激が全然なかったんです。

今の仕事も別に嫌いじゃないんですけど、

ずっと同じ仕事なのですっかり慣れてしまって、結構退屈だし、

なんていうか、仕事に「やりがい」とか感じたことなくて。

こんな毎日に

「私の人生ってこんなんでイイの?」

「もっと輝きたい!」

「刺激が欲しい!」

「今しかできないことしたい!!」

心の中に、少しずつこんな想いが募っていました。

ある日、何気に部屋でネットサーフィンをしていると

AV女優募集のサイトを見つけました。

ちょっと気になって内容を見てみるとビックリ!

この会社、何と業界大手のプロダクションだったんです。

 

前からアダルト系には興味あったけど、

もしバレたら会社にいられなくなるので、顔バレは絶対NG。

それに、アダルト業界ってやっぱり怖いイメージあるから

私にはムリ・・・と思ったんだけど、

「変わりたい・・・いや、何か変えなきゃ!」

そう思い、勇気を出して電話を掛けてみたんです。

サイトに書いてあった通り、

電話には女性スタッフが出てくれました。

「まずは一度見学に来てみませんか?」

女性スタッフが優しく接してくれたこともあり、

「行ってみようかな・・・」と思い、

仕事の帰りに●●から電車で見学に行きました。

約束の時間に見学に行くと、電話の女性スタッフが出迎えてくれました。

その方から、会社の案内や仕事の内容、業界の話などをしてもらい、

また、私の話もしっかり聞いてもらいました。

「心配いりません、大丈夫ですよ。」と優しく声を掛けてもらい、

私はすっかり安心しました。

そして

「私でも働けるんじゃ・・・?」

「人生大きく変えるチャンスかも!」

そう気持ちが傾き、思い切って働いてみることに決めました。

レッツプロモーションさんの良いところは、

とにかく面接に時間を割いて、

じっくりこちらの話を聞いてもらえるところです。

AVのお仕事といっても、全身ではなくパーツだけの出演とか

今まで全く知らなかったほど、種類が本当に色々あって、

どんなお仕事を希望しているかをしっかり話し合った上で、

自分に合ったお仕事を提案してもらえるんです。

そのお仕事をやるかやらないかは自分で決めることが出来るし、

時間もこちらの希望を聞いてもらえるので、●●に住んでOLやりながらでも

全然問題ないんです。

更に、自分がAVに出演していることを誰にも知られない為の対策が

完璧なので、本当に 安心! なところが、

私にとってというか、女の子に対しては大きなアピールポイントだと思います。

実際に働いてみて、最初は恥ずかしかったけど、

新しい自分を見つけた気がして、ちょっと開放的な気持ちになりました。

そして、何だかワクワクしている自分に気が付きました。

今しかできないこの仕事を見つけ、今、とっても充実しています。

会社も親も友達も、誰も知らない「もう一人の私」

誰にも知られず変身できて、ワクワクできて、

しかも、それでお金がもらえるんです。

それって、スゴくないですか?

興味はあるけど怖い。家族や友達、職場の人にバレたらどうしよう・・・

なんて考えている人は、まずは一度見学してみることをおススメします。

女性スタッフが優しく丁寧に対応してくれます。

行けば絶対に考えが変わりますよ。

 

レッツプロモーションでは、新人AV女優。AVモデル希望の女性を大募集しています。 
●●で興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはコチラ↓
●● AV  求人

Copyright(c) 2015
●●でAV女優を募集してたので面接に行ってみた!

◆投稿関連日記◆
※「●● AV 面接 募集」について投稿された関連日記を表示しています

-未分類

Copyright© 無料で楽しめる出会い系サイト決定版 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.